コンテンツメニュー



スタッフ紹介

縁が紡ぐ“エコシステム”を大切に。高品質サービスの継続的な提供を目指します

真下 怜士
coordinator 真下 怜士 (Satoshi Mashimo)


coordinator 真下 怜士 (Satoshi Mashimo)



profile

青山学院大学卒業後、大手企業向けのソフトウェアメーカーに入社、ERPパッケージの運用保守業務に従事。元々はコンサルタント職や営業職を希望しておりましたが、開発ポジションに配属。仕事によっては人手不足が原因で、専門知識のない社員が暫定対応をせざるを得ない・・・というケースも実際あると思うのですが、みらいワークスの「プロフェッショナル人材を案件ごとにマッチングする」というビジネスモデルに共感を覚え、みらいワークスに参画。現在は人材コンサルタントとして活動。

Message

登録コンサルタントの方がフリーランスから会社所属に変わると、今度はその方が人員を探す立場になり、みらいワークスに依頼をして下さるというような、自然発生的にエコシステムが働くこともあります。一期一会ではなく、縁を重ねて持続的な関係を築いていけるというのは、この仕事の魅力であり、唯一無二の部分といえると考えます。また、コンサルタントの方の目指す方向とピッタリ一致する案件をご紹介できたことがあったのですが、「この案件を紹介してくれて本当にありがとう!」と言っていただけたことがありました。このように思ってくださる方を一人でも多く作ることが私の仕事だと自負しております。



あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。 あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。

はコチラ
最近見た案件

最近見た案件はコチラ

最近見た案件

案件一覧へ