Salesforce 案件検索結果
PROJECT RESULT
<基本リモート>飲食店予約サイトの営業部隊における営業支援システム開発支援
- 月間単価
-
90-110万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 参画開始日
-
2025年7月 〜 2025年10月
延長の可能性有。
- 業務内容
-
インターネット関連サービス事業会社でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・営業プロセスの最適化と効率化を促進するチームへ参画
-特にSalesforceを中心に、営業社員がより効果的に業務を行なえるよう支援するためのツールの導入や運用を行なっている
・役割:導入済みのSalesforceを中心としたプラットフォームを活用し、より営業の業務効率化を実現するためのシステム開発/構築/運用をサポート
-新たな外部サービスとの連携を通じて、より高度な営業支援機能の提供を検討中
-「マルチプロダクト対応」の改修プロジェクトを直近で予定
□業務内容
・業務要件定義
・Salesforce上でのシステム構想
・Salesforceと連携する外部サービスの選定、導入、運用
・営業プロセスをサポートするためのカスタマイズ
・プラットフォームの全体再構築
・データ移行/統合における要件定義
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/稼働率50%>大手生命保険会社でのコンタクトセンター保守支援
- 月間単価
-
60-80万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
50%
- 業務内容
-
ITコンサルティング会社(エンド:大手生命保険会社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・以下を用いたコンタクトセンターの保守業務を支援
-Salesforce Service Cloud Voice(Salesforce社のCTIオプション)
-Amazon Connect
・基本的に一人称で業務を推進
-業務に慣れるまではクライアント社員の支援有
□業務内容
・Salesforce Service Cloud Voiceの保守支援
-保守プライムベンダーのアンダーで音声機能部分の保守を実施
-顧客先でのヒアリング、調査、リリース作業有
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- 技術/テクノロジー
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/稼働率60%~>国内大手アパレル企業でのMAツール企画~実行支援
- 月間単価
-
80-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
60% 〜 100%
応相談。
- 参画開始日
-
2025年6月 〜
- 業務内容
-
国内大手アパレル企業でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・顧客エンゲージメントを高めるための行動にSalesforceのMAツールを用いて、主にLINEで施策を実行
・現在、次期リーダー候補となる社員は参画中だが、マンパワー不足のため、企画~実行まで一気通貫で対応
□業務内容
・Salesforce Marketing Cloudを用いた企画~実行までの一気通貫の対応
・ベンダーからのアウトプットの検証/確認
・次期リーダー候補社員の補佐
- システム設計・開発・導入(システム)
- マーケティング
<大阪府/基本リモート>CRM領域のシステム再構築支援※PMO
- 月間単価
-
110-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
大阪府, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
大手SIer(エンド:大手エネルギー会社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・大手エネルギー会社向けCRM領域のシステム再構築プロジェクト
・担当フェーズ:基本設計、詳細設計、製造単体、結合テスト、システムテスト
・ポジション:PMO(品質担当)
・役割:PMOチームとして、プロジェクト推進管理を支援
・稼働時間:9時~17時45分
□業務内容
・プロジェクト管理支援
-品質管理、進捗管理、課題管理、リスク管理
・システム設計~テストにおける品質モニタリング
・品質評価書作成、報告
・プロジェクト関係者との合意形成(顧客説明含む)
・プロジェクト関係者との定例会開催、定例会資料/議事録作成
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募>複数システムの大規模刷新プロジェクトにおけるマスターデータ/移行統括リード
- 月間単価
-
130-170万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
コンサルティング会社でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・複数システムの大規模刷新プロジェクトが進行中
-SAP/Salesforce/BIツール等
-レガシーシステムからの移行を含む複合的な環境
・役割:マスターデータ管理、システム間連携、データ移行を統括し、マルチベンダー環境でのプロジェクト推進支援
□業務内容
・マルチベンダー環境における全体アーキテクチャーの設計/検証/標準化推進
・商社特有の複雑なマスターデータ管理戦略の策定/実装推進
・複数システム間のデータ連携設計/標準化、ガバナンス確立
・レガシーからの移行計画立案と実行管理
-設計、テスト、検証、リハーサル、本番移行までを一貫して担当
・マルチベンダーチーム間の技術的調整、意思決定促進
・クライアント(事業部/情シス部門/経営)との折衝、調整および合意形成
・プロジェクト全体の整合性確保、品質管理
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募>Salesforce導入およびAMS支援 ※ソリューションアーキテクト
- 月間単価
-
100-120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
コンサルファーム(エンド:大手小売企業)でのプロジェクト案件
□プロジェクト概要
・小売業界向けのSalesforceの新規導入とAMS支援プロジェクトへ参画
・担当:Salesforceソリューションアーキテクト
-主にMarketing CloudおよびData Cloudが対象
-データベース連携を含めたソリューションアーキテクチャ設計等
□業務内容
・Salesforceソリューション全体の設計およびアーキテクチャリード
・顧客のビジネス要件を技術要件に落とし込み、最適なSalesforce製品/構成を選定
・技術的なワークショップや要件定義セッションへの参加
・Salesforce各種設定
・Salesforce開発支援
・データ移行、外部システムとの統合
・プリセールス支援やソリューション見積もり支援
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
外資系コンサルティングファームにおけるインフラ/システム保守運用支援※リーダー
- 月間単価
-
100万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
コンサルティング会社(エンド:外資系コンサルティングファーム)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・社内のデジタル化、業務効率化を推進
・ポジション:リーダー
□業務内容
・Microsoft 365の保守運用、管理
-Azure、Intune、セキュリティ対策ソフト等
・サーバーの保守運用、管理
・ネットワークの保守運用、監視
-ファイアウォール製品等
・その他社内システムの保守運用
-Kintone、Salesforce
・アプリケーションベンダーとのコミュニケーション
・社内のITインフラの最適化
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- インフラ/クラウド/ネットワーク
- 情報セキュリティ
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<基本リモート>飲食店予約サイトの営業組織におけるシステム開発支援
- 月間単価
-
50-80万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大手飲食店検索サイト運営会社でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・営業推進部門へ参画
・営業活動においてSalesforceを活用しており、本部門ではSFDCに関する企画/開発を担当
・プロジェクト期間:半年間程度の想定
-並行して改修案件も多数推進中のため、本プロジェクト終了後も継続して支援する可能性有
□業務内容
・システムの機能構築/改修作業
・受け入れテスト業務 等
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/千葉県>車両管理システム刷新プロジェクト支援 ※PMO
- 月間単価
-
100-120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
千葉県, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 90%
応相談。
- 業務内容
-
大手航空グループのシステム子会社でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・2025年4月に新設された部署へ参画
-グループ会社社員が使用するシステムの開発を担当
・Salesforceを基盤とする車両管理システムの刷新プロジェクト
・期待値:ユーザーと開発会社の二者間においてPMとして支援
□業務内容
・プロジェクト推進
-プロジェクト計画、進捗/リスク/品質管理 等
※ユーザーはITにあまり詳しくないため、管理するだけではなく業務を理解し、ブリッジ役担当
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<長期>某大手グループの総合建築設計企業での基幹システム刷新支援※PM
- 月間単価
-
100-150万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
某大手グループの総合建築設計企業でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・社内基幹システムの更改に向けた大型プロジェクト
-環境:独自システム+Salesforce+グループ共通基盤
・参画フェーズ:全社的な基幹システムの見直し~更改まで
-対象領域:見積、契約、発注、検収/完了、支払い、請求、仕訳、管理会計分析等
・スケジュール:
-2025年3月末:フィット&ギャップ&システムスコープ定義完了
-2027年4月:ローンチ
・ポジション:PM
□業務内容
・社内外ステークホルダーとのコミュニケーション、合意形成
-社内:100名規模/社外:ベンダー等
・業務側とIT側のブリッジ
・担当部署の業務内容/フローのキャッチアップ
・システム刷新推進におけるPM業務
・資料作成
・各種会議への出席
・データ移管の取り仕切り支援
・その他付随業務
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<完全リモート/稼働率10%~>MAツール導入支援サービスの対応業務サポート
- 月間単価
-
80-100万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
10% 〜 20%
応相談。
- 業務内容
-
DX事業推進企業(エンド:非公開)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・クライアント社内にてリードナーチャリング支援メニューを推進
・役割:メニューの中のMAツール設定項目におけるエンド向け対応
-対象:SalesforceのAccount Engagement
※エンドへの直接応対はクライアント社員が担当するため、内部での支援を実施
□業務内容
・コンバージョン獲得から受注に繋げるための支援
・クライアント社内のコンサルタント向けにレクチャーや壁打ち
・資料作成
-マニュアル作成またはナーチャリング資料
・社内でのナレッジ共有
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- 技術/テクノロジー
- その他
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/基本リモート>大規模システム構築案件における設計/開発の精査支援
- 月間単価
-
40-60万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
SES企業(エンド:非公開)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・大規模なシステム構築プロジェクト
・役割:設計/開発の精査業務を担当
・期待値:論理的な説明能力を発揮し、周囲と円滑にコミュニケーションをとりながら業務を推進
□業務内容
・品質レビュー
-基本設計書、詳細設計書、開発、テスト内容
・プロジェクトの作成物に対するサンプルレビュー/指摘点の抽出
・設計、開発に必要な網羅性に関するレビュー
-クライアント側開発標準の観点で実施
・矛盾点の有無に関するレビュー
-業務的な観点および機能間における整合性の観点で実施
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<稼働率50%~>大手生命保険会社向けService CloudVoice保守業務支援
- 月間単価
-
80-100万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
50% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
ITコンサルティング企業(エンド:大手生命保険会社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・以下を用いたコンタクトセンター保守業務を支援
-Amazon Connect
-Salesforce Service Cloud Voice
□業務内容
・Salesforce社のService CloudVoiceを用いたコンタクトセンターの保守
-客先でのヒアリング、調査、リリース作業等
・音声機能部分の保守
-保守プライムベンダーのもとで実施
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<神奈川県/稼働率50%~>Salesforceの運用保守支援
- 月間単価
-
100-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
神奈川県
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
50% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大型研究施設の運営企業でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・クライアントのIT部門へ参画
・DXによる業務改革を推進中
・現在基幹システムとしてSalesforceを導入中
・役割:導入後の運用保守をメインでサポート
※担当業務は異なりますが、同社では現在複数の方が稼働中。
□業務内容
・Salesforceの運用サポート
-ユーザートレーニング
-運用保守(カスタマイズ、改修)
・システム導入/改修プロジェクトの支援
-PMO業務(スケジュール、課題管理)
-ドキュメント作成
-ベンダーコミュニケーション
・その他社内のIT業務全般
-IT機器、システムの管理等
※お任せする可能性のある業務を記載しています。
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<4月開始/栃木県/長期>大手自動車会社における品質管理業務システムの導入支援 ※ITPMO
- 月間単価
-
120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
栃木県, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
コンサルティング会社(エンド:大手自動車会社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・品質管理業務システム導入プロジェクトへ参画
・対象:リコール判断領域
・システム:Salesforceの導入を想定
・展望:
-今後グローバルで導入予定で、対象プロダクトも拡大予定
-最終的には各国のシステム標準化を図る
□業務内容
・対象システム導入における業務設計
- ITプロジェクト管理
- SCM/物流/在庫管理
- システム設計・開発・導入(システム)
<基本リモート/3月開始>業務標準化プロジェクトにおけるコンサルティング支援
- 月間単価
-
100万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
コンサルティング企業(エンド:商社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・販売管理/在庫管理における業務標準化プロジェクト
-Accessからの入れ替えを検討
・フェーズ:業務分析
・各部署で個別最適化している部分をヒアリングし、現状を整理
・ポジション:コンサルティングメンバー
□業務内容
・会議出席
・ヒアリング内容のドキュメント化
・追加ヒアリング項目の洗い出し
-会議でのヒアリング内容をもとに実施
・As-Isの業務フロー作成 等
- 業務改善(BPR/RPA/BPO)
- システム設計・開発・導入(システム)
<4月開始>大手設備/不動産企業でのSalesforce導入プロジェクト支援
- 月間単価
-
100-150万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大手設備/不動産企業でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・社内基幹システムの全面更改に向けた大型プロジェクト
・SFA領域:Salesforceを標準で導入する方針
・フェーズ:要件定義が年度内に完了予定
-更改タイミング:2027年4月予定
□業務内容
・システム設計/開発工程における業務支援
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<神奈川県/稼働率60%~>Salesforceの導入~運用プロジェクト支援※PMO
- 月間単価
-
80-120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
神奈川県, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
60% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
研究施設運営会社でのプロジェクト案件。
□クライアント概要
・事業内容:オープンイノベーションを推進する研究施設の運営
□プロジェクト概要
・ITチームに参画
-DXによる業務改革を推進
-基幹システムとしてSalesforceを導入中
・ポジション:PMO
-UAT以降のフェーズにおけるプロジェクトを推進
□業務内容(想定)
・UAT/運用~保守フェーズにおけるPMO業務
-スケジュール、課題管理
-ユーザー教育、マニュアル作成等
・DX業務改善支援
-PMO業務(チームビルディング/スケジュール/課題管理)
-ドキュメント作成
-ベンダーコミュニケーション(開発/テスト依頼、レビュー等)
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- 技術/テクノロジー
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/稼働率50%~>Salesforce外部連携のメニュー化における企画検討支援
- 月間単価
-
120-160万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
50% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大手SIerでのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・Salesforceの外部連携事例/デリバリー実績を基にしたSIサービス化プロジェクト
・サービスメニューとして顧客に提供できるよう以下のドキュメント化を支援
-Salesforceの外部連携事例/開発プロセスの標準化
・プロパー社員への伴走支援ではなく、独力でプロジェクトを支援
□業務内容
・標準の販促資料作成
-サービス仕様書、サービス説明書、価格表、紹介資料、リーフレット等
・標準のサービス提供に必要な資料作成
-プロジェクト管理資料
-要件定義/基本設計に関する資料
※参考となるドキュメント(提案書や案件資料)/骨子を参照可
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- 営業
- その他
<急募/基本リモート>法人営業におけるセールスプロセス再整備支援
- 月間単価
-
100-120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大手PC周辺機器メーカーでのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・課題
‐法人営業部のセールスプロセスが機能していない
‐BtoBセールスを行う基盤ができておらず、業績分析やフォーキャスト管理もできていない
・ゴール
‐これまでの単品の物売りではなく、クロスセルを含めた拡大を目指す
・ゴールに向けて下記を支援する
‐リカーリングビジネスを起点とした課金型収益モデル(SaaS等)への転換及び仕組みづくりの検討
‐パイプライン/フォーキャスト分析を含めたセールスプロセスの再整備(SFA導入検討やガバナンス設計等)の構築
□業務内容
・セールスプロセスの再整備(BPR)
・SFAツール(例:Salesforce)の企画/導入リード
- プロジェクト管理
- 業務改善(BPR/RPA/BPO)
- システム設計・開発・導入(システム)
- 営業
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/稼働率50%~>大手化学メーカーでの営業支援システム管理/導入プロジェクト
- 月間単価
-
80万円-応相談 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
50% 〜 100%
応相談。
- 業務内容
-
大手化学メーカーでのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・農業領域の担当部門へ参画
・開発済みITツールの拡販プロジェクト
・ツール概要:AI画像診断や蓄積データを用いた収量予測等
・課題:グローバルでSalesforceを導入しているが、メンテナンスが不十分な状況
・今後はローカルでHubSpotを導入予定
□業務内容
・グローバルでのSalesforceの管理/メンテナンス支援
-データの管理、整備
-リスク管理や問題解決
-システムの最適化等
・HubSpotの導入支援
-要件定義/戦略策定等導入に際する検討
-他ツールとの連携やオートメーションの設定等
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<2月開始>CRMシステム構築プロジェクトでのPM補佐
- 月間単価
-
120-140万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
大手SIer(エンド:地方銀行)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・CRMシステム構築プロジェクト
・フェーズ:初期検討段階
・ポジション:ITコンサルタント
-クライアントの社員代替役としてプロジェクトを推進
□業務内容
・業務的な適用の検討
-Salesforceの導入を前提とする
・開発PMの補佐業務
- プロジェクト管理
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- 技術/テクノロジー
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<2月開始>コールセンターシステム開発プロジェクトでのPMO支援
- 月間単価
-
130-150万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
100%
- 業務内容
-
大手SIer(エンド:損害保険会社)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・コールセンターにおけるシステム開発プロジェクト
・環境:Salesforce(メインソリューション)/MulesoftのAPI/通常のWEBシステム
・ポジション:PMO
-社員代替としてプロジェクト全体の推進をサポート
・フェーズ:結合試験中
□業務内容
・プロジェクト管理
・会議日程の調整、会議出席
・ドキュメント業務
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<急募/基本リモート>カスタマーサポート業務内製化における全体戦略検討支援
- 月間単価
-
140万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
40% 〜 60%
応相談。
- 業務内容
-
外資系スキンケア用品メーカーでのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・外注していたカスタマーサポート業務の一部(受注管理)を内製化するプロジェクト
・オペレーション方針等、全体の戦略/プランニングの検討を支援
-カスタマーサービス(主に受注管理)における全体戦略およびプランニングの検討
□スケジュール予定
・2025年3月末までにカスタマーサービス部門におけるシステム変更のセットアップ完了
-顧客データに関しては、Salesforceを利用
・2025年4月末までの導入後運用/PDCAサイクルをまわすところまでの支援を想定
□業務内容
・オペレーション整備
・To-Be(あるべき姿)の検討
・IT部門や営業部門との打ち合わせ
- プロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- インフラ/クラウド/ネットワーク
- システム設計・開発・導入(工程・手法)
<基本リモート>不動産業向けSalesforceのカスタマイズ支援
- 月間単価
-
100-120万円 / 月
(100%稼働時での計算)
- 勤務地・
勤務形態
-
東京都23区内, リモート
- 契約形態
-
業務委託
- 稼働率
-
80% 〜 100%
- 業務内容
-
コンサルティング企業(エンド:不動産業)でのプロジェクト案件。
□プロジェクト概要
・不動産業向けSalesforce構築プロジェクトへ参画
・Salesforce Service Cloudのカスタマイズを支援
・フェーズ:設計、実装、テスト
□業務内容
・クライアントへの仕様説明書/設計書等のドキュメンテーション
- ITプロジェクト管理
- システム設計・開発・導入(システム)
- システム設計・開発・導入(工程・手法)