コンテンツメニュー



スタッフ紹介

自分自身の独立コンサルタントとしての経験を元に、皆様の活動を総合的にサポート致します

岡本 祥治
CEO 岡本 祥治 (Nagaharu Okamoto)


CEO 岡本 祥治 (Nagaharu Okamoto)



profile

2000年に慶応義塾大学理工学部を卒業し、アクセンチュア株式会社に入社。IT、業務、戦略領域のコンサルタントとして、基幹システム導入や事業戦略策定、新規事業立上げなどのプロジェクトを推進。ベンチャー企業へ転職し経営企画室の責任者としてグループ会社の事業管理や新規事業立上げなどに携わった後に、2007年に起業。独立コンサルタントとして活動しつつ、多くの新規事業に挑戦と失敗を繰り返した後に、プロフェッショナル人材サービス事業を立ち上げる。

Message

コンサルティング会社への勤務経験、事業会社での経営企画や新規事業の立上げ、個人コンサルタントとしての活動経験、起業してからの事業立上げなど、様々なキャリアを経験してまいりました。今まで1,000人近くの独立コンサルタントの方とお会いしてきましたが、皆様の独立プロフェッショナルとしての活動を全力でサポートしていきたいと思っております。案件のご紹介に限らず、事業立上げ、転職など、お気軽にご相談下さい。



あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。 あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。

はコチラ
最近見た案件

最近見た案件はコチラ

最近見た案件

案件一覧へ