案件検索 PROJECT SEARCH
案件タグから探す
詳細条件から探す
業務領域 ※複数選択可
勤務地 ※複数選択可
報酬金額
勤務形態 ※複数選択可
稼働率(下限)
稼働率(上限)
参画開始月
参画終了月
案件検索 PROJECT SEARCH
業務領域を選択する
勤務地を選択する
報酬金額
勤務形態
稼働率(下限)
稼働率(上限)
+案件タグをもっと見る -案件タグを閉じる

マーケティング案件の検索結果 PROJECT RESULT

検索結果 6件中
6件を表示

<急募/稼働率50%~/基本リモート>カスタマーサクセス業務支援

月間単価
100-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内, リモート
契約形態
業務委託
稼働率
50% 〜 70% 応相談。
業務内容
データマーケティングツールの提供企業でのプロジェクト案件。

□プロジェクト概要
・カスタマーサクセスにおける以下業務を支援

□業務内容
・データ統合/KPIの設計支援
・アップセルの機会創出
・利用頻度や活用状況の確認
・マーケティング施策/データ分析支援
  • プロジェクト管理
  • マーケティング

<長期>SaaSベンダーのエンタープライズ顧客向けCS強化推進支援

月間単価
120-150万円 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内
契約形態
業務委託
稼働率
100%
業務内容
国内SaaSベンダーでのプロジェクト案件

□クライアント概要
・エンタープライズ企業向けに、決済システムの導入~最適化、新規決済サービスの立ち上げのコンサルティング事業を展開
・EC向け決済処理最適化のSaaSプロダクト導入実施

□プロジェクト概要
・事業の拡大に向けて、売上のトップラインを上げるために下記2点を推進予定
①カスタマーサクセス強化
 -既存顧客へのアップセル/クロスセル
②セールス強化
 -自社プロダクトの拡販
・期待値:一人称での上記伴走/推進

□業務内容
・既存顧客のへナーチャリング施策検討/実行
・事業拡大に向けた課題特定と解決策の提案
  • システム設計・開発・導入(システム)
  • 営業
  • マーケティング

<一部リモート/4月開始>カスタマーサクセス※クロスセル/アップセル支援等

月間単価
50-80万円 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内, リモート
契約形態
業務委託
稼働率
100%
業務内容
大手総合事業会社でのプロジェクト案件。

□プロジェクト概要
・中小/ベンチャー企業に対するMAツールのカスタマーサクセス
・さらなる事業拡大のため、クロスセル/アップセルを推進

□業務内容
・顧客オンボーディング(製品理解不足からくる顧客離れ防止)からのクロスセル/アップセル
・年間売上1.5億円規模企業に対するハイタッチミーティング
・その他カスタマーサクセス業務
  • ITプロジェクト管理
  • 営業
  • マーケティング

<急募>大手デジタルコンテンツ配信企業でのカスタマーサクセス立ち上げPMO

月間単価
100-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内, リモート
契約形態
業務委託
稼働率
100%
業務内容
大手デジタルコンテンツ配信企業でのプロジェクト案件。

□プロジェクト概要
・toB向け顧客対応/マーケティング自動化ツールの構築フェーズにおける
 顧客満足度の最大化をミッションとする「カスタマーサクセス」チームの
 立ち上げプロジェクトが進行中

□プロジェクト経緯/見通し
・2021年夏~、本格的に事業運営開始
・2021年時点での目標新規加入者の10倍を超える伸び幅となり、
 今後、加速度的に伸びが予想される
・当該ツールの売上増大に伴い、他ツールのラインナップを増やし、
 単一商品のオンボーディングからクロスセルと、カスタマーサクセスの業務拡大を目指す

□業務内容
・PM/PMO業務
 -全体構想検討
 -チーム進捗管理
 -レポートラインへのエスカレーション
  • プロジェクト管理
  • マーケティング

<大手エンタメ系企業>ToB向けツールのカスタマーサクセスチーム立ち上げPM/PMO

月間単価
100-130万円 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内, リモート
契約形態
業務委託
稼働率
100% 参画初月は出社の可能性有(業務理解/ステークホルダーとのリレーション構築のため)
業務内容
大手エンタメ系企業でのプロジェクト案件。

□クライアント概要
50以上の事業(デジタルコンテンツ配信/音楽/暗号資産等)を展開する事業会社

□プロジェクト概要
ToB向けツール(顧客対応/マーケティング自動化ツール)カスタマーサクセスチーム立ち上げプロジェクト(進行中)

□ミッション
構築フェーズのサービスに対する顧客満足度の最大化

□経緯
2021年夏:当該ツール事業運営開始
※新規加入者が目標の10倍を超え、加速度的な増加を予想

□展望
当該ツール売上増大に伴い、ラインナップを増やし、
単一商品オンボーディング~クロスセルと、カスタマーサクセス業務を拡大したい

□業務内容
・カスタマーサクセス業務
 -全体構想検討
 -チーム進捗管理
 -レポートラインへのエスカレーション
 -クライアント企業へのカスタマーサクセス導入/運用サポート/利用促進コンサルティング
  • プロジェクト管理
  • ITプロジェクト管理
  • 新規事業
  • その他
  • マーケティング

<22年6月~>大手新聞社でのデジタルマーケティング(広告運用)領域業務支援

月間単価
80万円-応相談 / 月
(100%稼働時での計算)
勤務地・
勤務形態
東京都23区内, リモート
契約形態
業務委託
稼働率
60% 〜 100% 100%に近ければ尚良
業務内容
大手新聞社でのマーケティングプロジェクト案件。

□プロジェクト概要
・自社で運営するオウンドメディア媒体の広告事業のプレイングマネージャー
・営業担当者/メディア担当者と協働して、顧客への提案サポート/受注後のカスタマーサクセス業務を行なう

□業務内容
・営業が得た情報、メディア側が持つソリューション、外注リソース補完を組み合わせながら、提案書に仕立て上げる(制作内容、分析、レポーティングの想定)
・与件に対してのKPI設定、そのKPI達成のための施策、カスタマーサクセスのプランニング&マネジメント
例)どの広告配信プラットフォームを使用するのか、どのようなターゲティングをするのか、どれぐらいの予算をかけて…など imp、クリック数、CV数等を試算
・案件受注後の運用サポート
・繁忙期などのリソースマネジメント、メンバーの育成
  • プロジェクト管理
  • 営業
  • その他
  • マーケティング
検索条件を変更する 検索画面を閉じる
検索条件を変更する