株式会社みらいワークス

コンテンツメニュー

顧客満足度について(2014年4月~2015年3月)

コンサルタント派遣をご希望の法人様のご依頼・お問い合わせはこちら

フリーコンサルタント.jpについて、お客さま満足度をご紹介します。

フリーコンサルタント.jpのサービス全体の満足状況

フリーコンサルタント.jpのサービス全体の満足状況

80%のお客様より「大変満足・満足」の評価をいただきました。

フリーコンサルタント.jpのサービス全体の満足状況

2015年4月に実施いたしました「フリーコンサルタント.jp」の顧客満足度調査において、22%のお客様から「大変満足」、58%のお客様から「満足」のご評価をいただきました。

この1年間、人材マーケットにおいては人材不足が続いておりました。
弊社におきましても、人材不足が続いた結果、「お客様からの人材ニーズ・要件への充足状況」への満足度が下がる結果となりました。

プロジェクト参画後のコンサルタントへのフォローアップを適宜行っていることに対しては、高い評価をいただいております。

みらいワークスでは、
(1)「コンサルタントの品質」
(2)「みらいワークスの対応」
の2つの軸において、お客様へのサービス向上に取り組んでおります。

(1)「コンサルタントの品質」においては、“コンサルタントの人間性・パーソナリティ”について高い評価をいただく一方で、“コンサルタントのプロジェクトでのデリバリー品質”について、昨年よりわずかながらの改善となりましたが、まだ改善の余地があります。

(2)「みらいワークスの対応」においては、“プロジェクト参画後のコンサルタントへのフォローアップ”については高い評価をいただきました。このことは、この1年間、弊社でのQC活動を精力的に実施したことが、お客様からの高い満足度という結果に繋がりました。

多くのお客様より賞賛の声をいただくことができました一方で、サービス改善に向けまして貴重なご意見をいただくことができました。

今回いただきましたご意見に真摯に向き合いまして、これからも品質にこだわりサービスを提供させていただきたいと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 岡本祥治

みらいワークスの対応に対する満足状況

依頼から提案までの
迅速さ
コンサルタント派遣の依頼から提案までの迅速さ コンサルタント派遣の依頼から提案までの迅速さ
契約事務手続きの
迅速さ
契約事務手続きの迅速さ 契約事務手続きの迅速さ
コンサルタントの
人材ニーズ・要件への
充足状況
コンサルタントの人材ニーズ・要件への充足状況 コンサルタントの人材ニーズ・要件への充足状況
プロジェクト参画後の
コンサルタントへの
フォローアップ
プロジェクト参画後のコンサルタントへのフォローアップ プロジェクト参画後のコンサルタントへのフォローアップ

コンサルタントの品質に対する満足状況

コンサルタントの
人間性・パーソナリティ
への満足状況
コンサルタントの人間性・パーソナリティへの満足状況 コンサルタントの人間性・パーソナリティへの満足状況
コンサルタントの
プロジェクトでの
デリバリー品質
コンサルタントのプロジェクトでのデリバリー品質 コンサルタントのプロジェクトでのデリバリー品質

本サービスのコスト感に対する満足状況

本サービスの
コストパフォーマンス
について
本サービスのコストパフォーマンスについての満足状況 本サービスのコストパフォーマンスについての満足状況
年度別の調査結果
2015年4月~2016年3月の調査結果を見る
2013年4月~2014年3月の調査結果を見る
2012年4月~2013年3月の調査結果を見る

コンサルタント派遣をご希望の法人様のご依頼・お問い合わせはこちら コンサルタント派遣をご希望の法人様のご依頼・お問い合わせはこちら



お電話でのお問い合わせはこちら。 03-6408-5862 受付時間:10:00~19:00 土日祝定休 お電話でのお問い合わせはこちら。 03-6408-5862 受付時間:10:00~19:00 土日祝定休