顧客満足度について(2012年4月~2013年3月)
フリーコンサルタント.jpについて、お客さま満足度をご紹介します。
フリーコンサルタント.jpのサービス全体の満足状況
88%のお客さまより「満足」のご評価をいただくことができました!
平素は、フリーコンサルタント.jpをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は、お忙しい中「顧客満足度調査」へのご回答を賜りましたこと、心から御礼申し上げます。
お蔭様をもちまして、フリーコンサルタント.jpのサービスについて、88%のお客様より「満足」のご評価をいただくことができました。これもひとえに、お客様のお力添えがあるからこそ、と心から感謝申し上げます。
また、お客様へご提案する「コンサルタントのニーズ、人材要件に対する充足状況」や、「プロジェクト参画後のコンサルタントへのフォローアップ」など、それぞれの項目において高いご評価をいただくことができましたが、「弊社のお客様の対応についての満足状況」、「コンサルタントの品質に対する満足状況」につきまして、それぞれ改善すべき点のご指摘もいただいております。
今回の調査結果を真摯に受け止め、お客様に品質の高いサービスをご提供できるよう、より一層、精進いたす所存でございます。
今後も、何卒よろしく、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
代表取締役 岡本祥治
みらいワークスの対応に対する満足状況
- 依頼から提案までの
迅速さ -
- 契約事務手続きの
迅速さ -
- コンサルタントの
人材ニーズ・要件への
充足状況 -
- プロジェクト参画後の
コンサルタントへの
フォローアップ -
コンサルタントの品質に対する満足状況
- コンサルタントの
人間性・パーソナリティ
への満足状況 -
- コンサルタントの
プロジェクトでの
デリバリー品質 -