コンテンツメニュー



みらいワークス代表 岡本祥治の
「日本の“みらい”を元気にするブログ」

~新しい働き方のプラットフォームを創造する社長ブログ~

2018年11月07日  あと何歩残されているのか?同年代の活躍や人生を見て、改めて考えた“自分が生きる道”。

タイガー・ウッズ氏の起死回生、山本“KID”徳郁氏の戦い抜いた人生・・・“生きられる時間”は有限だからこそ、前に進む力が湧いてくる。

今年の8月私は42歳になったのですが、9月末頃に同世代の方のさまざまなニュースを目にする機会があり、色々と考えさせられました。

 

まず、プロゴルファーであるタイガー・ウッズの5年ぶりの優勝。少し前のニュースですが、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。20年以上前の若い頃から第一線で活躍している彼は、私より一つ年上です。私自身ゴルフを嗜んでいることもあり、このニュースにはとても感動しました。実はこれまでの仕事の中で、彼の強さの秘密を分析してみたことがあります。 続きはコチラ >>

あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。 あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。

 

お電話でのお問い合わせはこちら。 03-6408-5862 受付時間:10:00~19:00 土日祝定休 お電話でのお問い合わせはこちら。 03-6408-5862 受付時間:10:00~19:00 土日祝定休

はコチラ
最近見た案件

最近見た案件はコチラ

最近見た案件

案件一覧へ