コンテンツメニュー



スタッフ紹介

案件のご案内はこちらからスタート!コンサルタント無料登録

皆様の将来、ステップアップにつながる挑戦をご支援致します

渡邉 良司

渡邉 良司

Ryoji Watanabe
Director

Message

いまフリーランスという働き方が注目され始めています。私は主に営業としてお客様の意見を拝聴することが多いのですが、以前と比較してお客様からの見方や期待されることが大きく変わってきていると感じております。フリーランスでご活躍するコンサルタントの方に、現在どのようなことが期待されていて、これから価値がでる分野、業界など、クライアント様のダイレクトの声を聞きたいというご要望がありましたら、ぜひご相談ください。特にIT関連の分野については専門としておりますので、動向なども踏まえ、ご紹介できればと存じます。皆様のスキルアップの参考にしていただき、現在だけではなく、将来に向けた貢献ができるよう努力させていただきます!

profile

2001年に埼玉大学経済学部を卒業し、株式会社クレスコに入社。エンジニアとして金融からサービス、運輸まで幅広いシステム構築プロジェクトに従事。大手サービス会社の予約サイト構築プロジェクトでは、ユーザ側として数十億規模のシステムのRFP作成、ベンダー選定を担当。その後、プロジェクトマネージャ、営業マネージャを経て、2010年に新規事業部門の部門長として立ち上げを推進。クラウド関連のサービス立ち上げを行い、2016年よりみらいワークスに参画。現在は営業責任者として、コンサルタント派遣事業の拡大及び新規顧客獲得などを推進している。

あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。 あなたに最適な案件がきっと見つかる。案件のご案内はこちら。